新春特価?ピラミッドが格安です

むしろゴム製になって丈夫になったので、さらに長く履けそう。こんな簡単に自分で替えられるんだったら!もっと早く!こうなる前に貼っておきたかったな(笑)下駄の歯底のゴム貼りに購入致しました。2枚購入したので、他の靴の補強としてもう1枚を活用したいと思っています。

コチラですっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ピラミッド修理シート ピラミッドシート 約190mm X 約147mm(厚さ2.5mm、3.0mm)【靴底修理用品,靴の修理,靴底交換】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

靴を修理にださず!自分で直せるのが良かったです。一応2枚購入。ほかのサンダル用にリピ予定です。ヘラが付いてて!平らに塗ったり!貼ったあとに端の部分に塗ったりするのに便利でしたよ。お気に入りの靴でしたが、靴底が減ってしまい、もう捨てるしかないかなとネットで検索したところコノ商品を発見しました。。こちらを見付けて、思い切って購入して自分で直してみたら、思っていた以上に扱いやすいし、簡単!何より安い!私は接着剤は某有名メーカーの瞬間接着剤ゼリー状を使いました。小石もめり込むこともなくなったし!何より滑り止めにもなるので!「思い切って自分で替えてよかった!」と思いました。女性 24cm スクエア型の靴用に購入。お値段は1,000円の安物だったんだけど、ちゃんと桐が使われてて、デザイン的にもちょーお気に入り。凹凸があるし!程よい厚みがあるので!雨や雪の日などでも滑らなく!大変助かりました。7,8年前に一目惚れして衝動買いした下駄サンダル。さすがに減りも早くて本体の桐部分にも差し掛かりそうだったので、安かったけど修理に出して、また履こうと思い、近くの下駄の修理もやっている靴修理屋さんに持ち込んでみたら、修理だけで3,000円!買った金額よりも遥かに高い!でも同じ物どころか似たデザインも見掛けたことないし、お気に入りで捨てたくないので悩んでいたら、失敗覚悟で自分で直してしまえ!と思ったことがきっかけ。はさみでもカットしやすく、修理初心者にも簡単に出来ました。厚いものと薄いもので悩みましたが!薄い方が野暮ったくならないので!そちらにしましたが正解でした。ギリギリ1枚で足りなそうだったけど、ごまかして1枚で足らせました(笑)これでまたしばらく履けそうです。自分で下駄のDIYするにはもってこいだと思います。ビーサンのような靴底で歩き心地が悪かったサンダルにはりたくて購入。でもやっぱり安物でスポンジっぽい靴底だったため!普通に歩いてるだけで靴底に小石が挟まってめり込んでしまってました。簡単に出来たので、また購入したいと思います。到着後、早速試しましたが、1枚で1足分。このワンシートで芳町二足はまかなえると思います。自分でもカットしやすくて 使いやすい厚さでした。